お知らせ

今日のお昼前にCBCテレビで灯台茶屋を紹介してもらいました。

まだ新発売の海鮮ペアどんぶりを撮影していただき、私も恥ずかしながら出てしまいました。アナウンサーの夏目みな美さんと料理を紹介しつつ、一緒に食べている様子です。

それと、パート、アルバイトを募集してます。高校生は780円から、社会人は800円からです。スキルによって優遇します。

あと、テレビでも放送されちゃって恥ずかしいですが、

夏目さんには振られちゃったので、お嫁さんも募集してます。

テレビ

2015年02月24日

今日テレビ局が撮影に来ます。
いつもはウチの名物オヤジが出るのですが、今回は調理風景も撮りたいらしく自分が出てしまうそうです。緊張して喋れないかもしれないですが、どうか笑わないでくださいね。
放送はまた次回掲載します。

しあわせスナップ

2015年02月21日

2月28日に恋路ヶ浜の幸せの鐘モニュメントで岬プロジェクトのイベントを開催します。
鐘を鳴らしてくれたカップルの写真を撮り、そのカップルには50種の中から一輪と、四つ葉のクローバーのミニポットをプレゼントします。さらに抽選でプレゼントもあります。皆さんのご参加待ってます。

(null)

海鮮ペアどんぶり

2015年02月08日

新しいメニューが出来ました。海鮮ペアどんぶりって言いまして、海鮮どんぶりと海鮮フライのどんぶりがセットになっていて、二人で分け合ってたべれますよ。一人の場合でも海鮮どんぶりセットがありますのでどうぞお越しください。

(null)

(null)

フグ終了間近!それと

2015年02月05日

この頃プライベートで忙し過ぎて、ついつい更新を疎かにしてしまいごめんなさいm(_ _)m

フグ定食がそろそろ終わりを迎え、次に出てくるのは◯◯◯です。これは伊良湖岬観光協議会で本日プレオープンイベントを行い、7日から当店の正式メニューにラインナップします。
まだまだ内緒ですが、是非みなさんも食べに来て下さい。

(null)

(null)