お知らせ

太平洋の岩牡蠣入荷!

2015年07月27日

やっと今が旬、太平洋の岩牡蠣が入荷しました。ファンの皆様ずいぶんお待たせしました。

島や、湾内で採れる岩牡蠣より味も大きさも違います。

生、焼き、フライで提供いたします。 

どうぞお召し上がりください。

 

岩牡蠣入荷

2015年07月25日

ずっと岩牡蠣の漁に出れず入荷待ちでしたが、やっと岩牡蠣入りました。

しかし、太平洋では無く湾内の岩牡蠣で加熱用となっています。焼きかフライでご注文ください。 

 

岩牡蠣品切れ

2015年07月13日

今が美味しい岩牡蠣ですが、台風の影響があるのか高波で漁に出れていません。

本日から岩牡蠣定食が提供できなくなりました。単品は僅かにありますが今日明日で無くなってしまいそうです。

岩牡蠣を楽しみにされてた方申し訳ありません。漁に出れるようでしたらホームぺージで報告します。

伊良湖でサンバ

2015年07月11日

7月19日に静岡からサンバ隊が来ます。

伊良湖緑地公園や海水浴場周辺で見ることができます。

また、ブラジル料理や野菜直売もされてますので皆んなで踊りながら楽しみ ましょう!

  

 

渡りガニ

2015年07月05日

梅雨時期になるとよく獲れるようになる渡りガニが入荷しました。

灯台茶屋定食以外のお造りが付く定食に、ズワイガニの代わりに付けようと思います。

まだ獲れだしでまとまった量が用意できなかったり、悪天候で入荷できずに在庫切れだったらすいません。

剥くのは手間がかかりますが、本当に美味しいので召し上がってみてください。 

 

今年も七夕イベント行いますよ。

伊良湖周辺の施設の前に笹が設置してあるので皆さん短冊に願いを書いてくださいね。

皆さんの願いが叶うように7日には恋路ヶ浜幸せの鐘周辺に並べ、8日には願掛けの神様、糟谷磯丸様が祀らわれている伊良湖神社でご祈祷してもらいます。
皆さんの願いが叶いますように⭐︎