お知らせ

渥美青年経済研究会が伊良湖のはまゆう種子集めと美化作業を行ってくださいました。

去年は少しだった種も今年は沢山採れました。草ボーボーだったはまゆう周辺もすっきりしてもらいありがたいです。

自分は恋路ヶ浜のゴミ集め担当でした。台風でだいぶ流木とゴミが流れてきてました。

恋路ヶ浜の飲食店でも定期的にやらなければ恥ずかしいと思いました。 

 

台風により臨時休業

2015年09月08日

9/9は台風接近による雨風、高波などにより臨時休業とさせていただきます。ご来店を予定でしたら申し訳ありません。

9/10からは通常通り営業いたします。

9月6日はトライアスロン伊良湖大会が開催されます。皆さん応援に来てくださいね。
また、前日の夜にはクリスタルポルト横にある伊良湖緑地公園にて前夜祭が開催されます。屋台やバンド、花火もありますのでそちらも是非ご参加ください。

前夜祭は私も参加する団体の渥美青年経済研究会が主催します。若いメンバーで頑張って行きたいと思います。 

 

定例そうじ

2015年09月02日

伊良湖岬観光協議会で毎月行ってる清掃活動を行いました。

今回はトライアスロン前夜祭や、スタート、ゴールで使われる伊良湖緑地公園周辺のごみ拾い、草取り、芝生整備を行いました。 

トライアスロン伊良湖大会には色々な方がボランティアで参加されます。ありがたいです。

清掃を行っても大きな変化は無いですが、皆さんに少しでも気持ち良く使っていただきたいと思います。