お知らせ

今年も残りわずかとなりました。日頃より当店をご愛顧いただきありがとうございました。スタッフ一同感謝しております。

来年も変わらぬお引き立てを賜りますようお願いいたします。
年末年始は無休で、元旦は初日の出にお見えになるお客様の為に朝6時より朝食を用意しております。あとは普段と変わらぬ営業時間となります。皆様のお越しをお待ちしております。

一枚目の写真は2年前の正月過ぎの日の出です。6時半には海が赤くなり、晴れてれば7時前には顔を出してくれると思います。2枚目は去年の日の出写真で、雲っており7時過ぎに顔を出しました。今年は晴れるといいですね。  

   
 

店舗改装

2015年12月18日

お客様にはご迷惑をお掛けしましたが、12月16日17日と数年ぶりの連休をいただき店舗改装いたしました。

店内の塗装や壁紙、備品や調理器具も新しくなりました。

これで新年気持ちよく迎えられそうです。

  

12月5日に観光ビューロー主導で菜の花まつり会場の掃除を行いました。

1月中旬から始まる菜の花まつりに気持ちよくお越しいただくため、みんな一生懸命に作業しました。

その写真を撮るのを忘れて没頭していたのでアップできません。

会場では、せっかちな菜の花が花を咲かせています。

菜の花と共に皆さんのお越しをお待ちしております。一足先の春を感じてください。  

  

16日17日臨時休業

2015年12月01日

12月16日17日は店舗メンテナンスの為臨時休業致します。

年末年始は休まず営業しておりますので、ご来店お待ちしております。