お知らせ

渥美商工会青年部主催で婚活事業を企画しております。

2月25日に豊橋駅前の歩亜麗(ポアレ)で19時より行います。

女性参加者10名募集しております。

マッチングや告白は無く、席替えしたり、簡単なゲームをしながら料理を食べ楽しく行いたいです。

婚活へ抵抗がある人でも、婚活へ参加するきっかけになればとおもいます。

渥美商工会  http://www.atsumi.or.jp/

出たい方がいましたらお問い合わせください。

  
 

花咲かタイムズ

2016年01月23日

今日、CBCの花咲かタイムズが撮影に来てくれました。

オンエアーは2月6日です。是非見てくださいね。  

  

 

デートで菜の花まつり

2016年01月20日

2月6日に菜の花まつり会場でカップル限定のイベントを行います。

主な内容は、二人の幸せな写真を会場の新スポットで撮影させていただきます。しあわせのカギプレゼントと、他にもペア宿泊券など様々なプレゼントがありますので、是非ご参加お願ください。

 

本日スタートした菜の花まつりは例年より多くのお客様で賑わっていたそうです。

当店でも新しくメニューに入った「菜摘みランチ」も当初の予定より多くのご注文をいただきました。

お刺身もフライも少しずつ召し上がりたい方に良いかもしれません。 

そして、冬期限定でお値打ちに提供しておりましたフグ定食は明日をもって終了いたします。ファンの皆様すみません。
また11月ごろには提供していきたいと思います。

  

菜の花まつりスタート

2016年01月08日

明日から毎年恒例イベントの渥美半島菜の花まつりが開催します。

今年の菜の花は気温が暖かいせいか早い時期から咲いています。

また、菜の花を使った料理の企画で当店でも「菜摘みランチ」を提供いたします。召し上がってみてください。

 渥美半島観光ビューロー 

  

謹賀新年

2016年01月01日

昨年中は格別なお引き立てを賜わり誠にありがとうございました

本年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします

平成28年 元旦

年始も休まず営業しております。皆様のご来店お待ちしております。
下の写真は今年の初日の出です。 すごく綺麗でした。