お知らせ

恋路ヶ浜でかわぐち氷

2016年03月19日

今日3/19はお隣さんでかき氷で有名なかわぐちさんが開店します。日本で二番目に美味しいんだよ!

私も落ち着いたら食べに行こうかな♪

お隣さんやこの並びの仲間で恋路ヶ浜や伊良湖の知名度を上げてもっと盛り上げていきたいと思います!

今日はあいにくの雨でしたが明日から晴れてかき氷日和です。みなさん食べに来てね。

  

  

伊良湖pv

2016年03月18日

今日は仕事を休み伊良湖のpv撮影に同行しました。改めて伊良湖の美しさを感じ、また伊良湖を好きになりました。

pvに出演くださる若夫婦は実際に大阪と東京から移り住んで伊良湖で結婚式を挙げてくれたカップルなんですよ。

皆さんにも伊良湖を好きになっていただきたいです。

伊良湖は海を見てリラックスするのも良し、海の幸を食べるのも良し、新鮮な野菜や花を買いに来るも良いですよ。

伊良湖pvは伊良湖岬観光協議会hpにて完成しましたら公開予定です。

たはらに恋恋

2016年03月08日

4/23にサンテパルクたはらにて、私の所属する渥美青年経済研究会で婚活イベントを開催します。

ZIP FMの人気DJ2人か司会で盛り上げてくれながら2人の距離を縮めてくれます。

バーベキューをしたり、クイズラリーしたり楽しいイベントですよ。是非ご参加ください。男女とも募集しております。
申込みサイトです。

http://www.atsumi-seiken.org/koikoi